1DAY コンタクトレンズ通販 使い捨てレンズ

WAVEワンデーUVPremiumを紹介|驚きの低価格+高性能コンタクト

コスパ最強ワンデー
お客様

欲を言うなら高性能のコンタクトを、今より安く買いたいんだけど、そんなの無理だよね?

そんな疑問を解消します!

この記事の内容

  • 酸素を多くコンタクトが安全性が高い
  • 安全性も高く費用も抑えられるコンタクト
  • 他社製品との比較

この記事の信頼性

コンタクトユーザーなら誰でも思うことと言えば・・

一番性能良いコンタクトを一番安く買いたい!!

こちらに尽きますよね。コンタクトをしていない人と比べて出費が多いのツラすぎませんか?

そんな私たちの最強の味方になってくれそうなコンタクトを発見したんです!

その名もWAVEワンデー UV Premiumというコンタクト。

酸素透過・価格どちらをとっても最強で、コンタクトショップ店員としては震えあがるほどのものでした。

この記事を見てくださった方にだけに、このコンタクトの魅力を十分に語らせてください!

コスパ最強のコンタクト

以前から通販サイトでちょくちょく見かけていたWAVEワンデー。

ふーん。新商品が出たんだ~・・・えっ!?

そばにいたスタッフに興奮しながらこのコンタクトを紹介してしまいました。

シリコーンハイドロゲル素材では考えられない価格

まずはコンタクトのスペックからご紹介します。

WAVEワンデーUVPremium
BC 8.8
パワー範囲 ‐0.50~-10.00
直径 14.1mm
酸素透過率Dk/L値 166
含水率 47%
UVカット付き

30枚入り 1,890

酸素透過率はワンデーの中では一番で、ほぼ裸眼と同じくらい酸素を通してくれます。

起きてから帰宅するまで、12時間以上はコンタクトをつけているという方も多いですから、そういう方でも安心して使えますね。

また、 形状もしっかりしていてつけ外しもしやすいので、初心者の方も取り扱いがしやすいコンタクトです。

お客様

あれ?こんなにすごく良さそうなのに全く知らなかったよ。

コンタクトショップでは取り扱いのない商品だったので、
私も初めて知りました!

まる

おそらくネット通販のみで購入できるコンタクトなのかなと思われます。

そして、驚くべきはこのコンタクトの価格で30枚入りで1,890円なんです!

どれだけ安い通販を探しても、シリコーンハイドロゲル素材のコンタクトをこの価格で買えるところ絶対にないはずです

他社シリコーンワンデーとの比較

同じくらいのスペックの人気他社製品と比較してみましょう。

タイトル 1ヶ月=2箱
通販価格
酸素透過率
Dk/L値
UVカット


WAVEワンデーUVPremium
3,780円166あり

デイリーズ
トータルワン
7,140円156なし


1DAYアキュビュー
オアシス
6,148円121あり

酸素透過率に関しては、ここまで高ければどれを選んでも大差ない数値といえます。

実際つけてみてどれが気に入るかは個人差によりますが、こう並べてみるとまずはWAVEワンデーUVPremiumを試したくなりますよね。

特に現在シリコーンハイドロゲル素材以外のコンタクトを使っている方には、10年後の目の健康のためにも切り替えることをおすすめします。

他のWAVEワンデーとの違いは酸素透過率

以前より販売されていたWAVEワンデーは2種類あり、どちらもハイドロゲル素材になります。

WAVEワンデーシリーズの酸素透過率
WAVEワンデーUVプレミアム
Dk/L値 166
WAVEワンデー UVウォータースリム plus
Dk/L値 40
WAVEワンデー UVエアスリム plus
Dk/L値 20

WAVEワンデーUVプレミアムの酸素透過率と比べるとかなり下がってしまいますね。。

短時間装用の方はいいかもしれませんが、300円しか変わらないので長時間装用する方は、これを機会に乗り換えてみてはいかがでしょうか?

WAVEワンデーUV Premiumの評判

お客様

聞いたことのないメーカーだとちょっと抵抗あるんだけど、評判ってどうなんだろ?

実はこちらシンシアワンデーSという、コンタクトショップでも取り扱っているものと同じ製品です!

まる

同じ商品を別の会社が販売するというのは、コンタクト業界ではよくあることです。

代表的なものでいうと、バイオフィニティもモイストアイも一緒の商品になりまして、医療機器承認番号が下一桁以外は一致していますね。

では口コミの多いシンシアワンデーSの評判を見てみましょう。

ベースカーブが8.8と日本人好みのゆるやかさなので、アキュビューシリーズを使っている方にも気に入っていただけるのではないでしょうか?

お店でも気に入ってリピートしてくれるお客様が多くいらっしゃいますし、合わなくて返品してほしいっていう方にも私はまだ出会ったことがありません。

費用はどれくらい?初回クーポンでさらに安く購入

WAVEワンデー UV Premiumの価格

・30枚入り×1箱 1,890円
・30枚入り×2箱 3,780
・30枚入り×4箱 7,560
・30枚入り×6箱 11,340

1箱から送料無料
2箱以上で使えるクーポンあり

ちなみシンシアワンデーSは楽天などの通販では購入ができず、店頭での購入するしかないのですが、どこのお店も1箱4,000円くらいの価格です。

費用を比べると差は歴然ですね。。

また、初めて買う場合はクーポン”PEPE”をコピーして反映すると、さらに610円引きとなります!(最大8箱まで)

商品1ヶ月=2箱3ヶ月=6箱6ヶ月=12箱

初回クーポンで購入
WAVEワンデーUVPremium
2,560円7,680円15,360円


通常購入
WAVEワンデーUVPremium
3,780円11,340円22,680円

コンタクトショップで購入
シンシアワンデーS
約8,000円約24,000円約48,000円
お客様

良いレンズが安く買えるっていうのは分かったけど、使ったことないからいきなり買うのは心配だな

シンシアワンデーS取扱店でトライアルをしてもいいと思いますし
取扱店が近くになければ開封後でも全額返金システムがあります。

まる

返金保証の条件はこちらです。

  • 開封済み2箱まで
  • 1箱に15枚以上残っている
  • 商品到着から30日以内に連絡
  • 手数料・送料は無料
  • 一人1回限り利用できる

まとめ:販売員も驚く低価格&高性能コンタクト

このブログが上司に見つかってしまったら、私はだいぶ怒られるんじゃないかと思っていますが、みなさんにどうしてもこのコンタクトの魅力を伝えたくて記事にしてみました!

もともとワンデーを使っている方はもちろん対象ではありますが

  • 2WEEKを使っているけどケアが面倒に感じる方
  • 家族にコンタクトユーザーが多くて出費がかさむ
  • コンタクトが乾燥して目薬なしではツライ方
  • お子様のコンタクトを何にしようか検討していた方

費用面でも性能面でも申し分ないので、恩恵を受けられる人がたくさんいるのではないでしょうか?

WAVEワンデーUVPremium 一度はぜひ使ってみてください!

大手メーカーの方が安心するなという人は、こちらでも高性能ワンデーを紹介しています↓

高性能で私も使っているデイリーズトータルワン。

海外通販で安く購入してみました!海外通販についての体験レポートになります↓

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

-1DAY, コンタクトレンズ通販, 使い捨てレンズ